令和6年度第4回定期練習会の様子🎵

暑い中みんな一生懸命ボール追っかけました^^

今回の練習会は、とにかく暑かったですね^^

でも、参加してくれた子達は相変わらず元気いっぱいでした^^特にグループでボールを繋ぐ練習が盛り上がりました^^回数を数えながら、ボールを落とさないように頑張っていました^^アタック練習は、みんな大好きですね^^何度か参加を重ねてくれている子達は、少しずつ手にあたるようになってきて、より楽しいようです^^

水遊びにかき氷🍧

熱中症の心配もあったため、少し早めに切り上げて水遊びをしました!!

高校生のお姉ちゃんたちもビショビショになって遊びました^^今回もかき氷を提供しました。みんなで美味しく食べました^^

オリンピック男子バレー🏐

みなさん、見たでしょうか?盛り上がりましたね〜〜〜^^

残念ながらメダル逃してしまいましたが、今回の盛り上がりがバレーボール人口を増やしてくれればなと願うところです^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です